人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

『手紙』 搬入してきました

『手紙』 搬入してきました_f0122083_18481292.jpg

明日から『手紙 by conado』始まります
午後から搬入してきました~(´∀`)ノ
今年の『手紙』イベントはdupon35さんからスタートです!

ふわ堂も1ヶ月、作品作りをしておりました
今回は特に小さなはんこ達に力を入れましたよ ・・・結果的に(汗)
(あれもこれも頭の中では作りたいもの、やってみたい事がたくさんあったものの・・・
出来上がってみると、小さいはんこだらけ・・・(笑))
また手に取って見てくださいネ♪
『手紙』 搬入してきました_f0122083_1923387.jpg


今回はゲストに、県内外の作家さんの作品も展示販売しております!

TAKORASUさん
『手紙』 搬入してきました_f0122083_1854439.jpg


bonheurさん
『手紙』 搬入してきました_f0122083_1855730.jpg


make cafeさん
搬入時間が違った為、写真なしです すみません
是非、duponさんでご覧ください!



そしてそして dupon35さん、conadoそれぞれのオリジナルレターセットを作りました~
conadoのレターセットはとってもシンプルでアナログ感たっぷりです
切ったり、貼ったりして作りますよ
ちょっと工作ちっくですが、オリジナルの便箋・封筒が出来上がると思います(≧v≦)
そうそう、一番上の写真がそうです!
ちょこっとコラージュも楽しめるようになってます

『手紙』 搬入してきました_f0122083_19144459.jpg

コーヒーを飲みながら、「手紙時間」をゆっくりお過ごしくださいね



『手紙』 搬入してきました_f0122083_19151160.jpg


搬入時に書いた手紙
   ・・・っていうかほとんどイラスト(笑)

坂兵衛直筆のこのイラスト落書きも
見れますので、
一緒に楽しんできてください




『手紙』 搬入してきました_f0122083_19153731.jpg

「手紙へようこそ」



『手紙』 
2009年1/31(土)~2/15(日)
手紙時間 11:00~19:00
dupon35にて

2/10(火) コラージュワークショップ
       marchand de couleurs* Aya. (詳しくはAya.さんのHPまで)

2/13(金) ヲコヤの焼菓子の日
by fuwadou | 2009-01-30 18:49 | conado

by ふわふわ