人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

われら越中人

ちょうど1年前にお仕事させていただいた
チューリップテレビ、夜6時からの富山のニュースの中のコーナー「みあらく越中人」が
この程パワーアップしてリニューアル!
新しいタイトルは「われら越中人」

われら越中人_f0122083_0214087.jpg

タイトルが変わったので、変更されてはおりますが、基本デザインは前回のまま
坂兵衛も1年前デザインしたイメージをそのまま受け継いでいただけて、とても喜んでおります(´∀`)ノ (前回のみあらく越中人のはんこはこちら→

そして、顔から火が出るかと思うくらいこっぱずかしいのですが・・・チューリップテレビのニュースの顔、宮城克文さんのブログでふわふわの紹介もしていただいております ・・・恐縮です

宮城アナとは、ある取材を通じてお世話になったのですが、その後もお声を掛けていただき、そしてそのご縁が今も続いていること、とてもうれしく思います(^-^)
by fuwadou | 2009-05-09 00:27

by ふわふわ