人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

「雨の日」展 搬入


「雨の日」展の搬入してきました♪
「雨の日」展 搬入_f0122083_040662.jpg

写真見づらくてごめんなさい(^^;) 雨の日. ←「展」 は難しいので 「. 」 で
こぐまさんとの共同作業(≧艸≦) マスキングワークを楽しむお二人さんです!
このお二人、これで即興パフォーマンスできるんじゃないかしら(笑)

「雨の日」展 搬入_f0122083_0452468.jpg

楽しい展示になりました

「雨の日」展 搬入_f0122083_0454380.jpg

くまん蜂くんポシェットが激かわでーす
子供用だそうですが・・・ほっほしいス(≧v≦)

ふわふわの今日の搬入は「カーくん」「カーコ」の雨つぶ型メッセージカード(小さな消しゴムはんこ付き)&雨つぶBOXです
はんこは、期間中追加納入していきます ブログでお知らせしますね

ちょこちょこ遊びに来ていただけると嬉しいです


「雨の日」展 搬入_f0122083_812175.jpg

一言メッセージをいただけると喜びます(笑) ガラス瓶の中へお願いします(´∀`)ノ

「雨の日」展 搬入_f0122083_0462395.jpg

by fuwadou | 2009-06-19 01:06 | イベント

by ふわふわ