人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

カフェセレネ


宇奈月国際会館「セレネ」にある、「カフェセレネ」さんのはんこを作らせていただきました

宇奈月といえば温泉! 
作家仲間と足湯にも行きましたネ(足湯へGo~!)
黒部市内からすぐなのに、ひんやりした空気、気持ちいい緑の香り!
今の季節は避暑にぴったりの場所です

そして、「セレネ」さんにも度々おじゃましてて、
(十数年前の)ふわふわ初々しい頃に美術館デートや(≧艸≦)キャー
まだまだふわ堂教室が駆け出しの頃、津久井智子さんのワークショップもこちらで参加しました(津久井智子さ~ん)


カフェセレネ_f0122083_11435199.jpg

春に打ち合わせをさせていただいて、デザインはおまかせということで、
宇奈月らしさと、ふわふわらしさを合わせて作りました
黒部峡谷トロッコ電車や、カモシカ(森からひょっこり顔を出すそうです)、
そして宇奈月の大自然をイメージしています

宇奈月を訪れた方に、はんこを見て旅の思い出として残ってもらえたら嬉しいなっ(^-^)



※お問い合わせもいただいてるのですが、只今、オーダーは受け付けておりません。すみません。
by fuwadou | 2009-08-13 11:36 | ふわスタンプ

by ふわふわ