PR


エフエムいみずさん行ってきましたよー  (HPのブログの方で早速、全体写真upされておりますよ)

こぐまさんとふわさんの2人で出演してきました

f0122083_2340073.jpg

最初緊張気味だったこぐまさんも、始まっちゃうと全然オッケー! さっすがーデス!
安心して聞いていられました(^-^)b

ふわさんも3回目にもなると慣れっこか?!、
落ち着いて真面目に宣伝しておりましたよ (≧艸≦)ププ

f0122083_23403442.jpg

大井さんの手には、今回の主人公 ぴんくちゃん♪
こぐまさんがいろいろ持って来てくれていたので助かりました
ふわふわ完璧とんでました(-"-)ってかまだ作品出来てないし・・・(汗)

上2つの写真は、曲がかかっている間にブースへ入って撮ったもの
曲の間は、雑談したり曲明け後の打ち合わせなんかもしちゃいます


f0122083_23565046.jpg

そうそう こぐまさんセレクトの曲、こぐまさんのブログに書いてあるのでそちらへどうぞ♪


f0122083_23593061.jpg

こぐまさん&ふわさん お疲れさまでした!



「くまくんの手紙」まで、あと2週間・・・冷汗タラリ(苦笑)
思いがけずの出演で宣伝もしちゃったし、がんばらなきゃですね(^^;)ゞ
[PR]
by fuwadou | 2009-09-01 23:43 | conado

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ