朝のらくがき


f0122083_17243874.jpg

きゃはートラ! これトラ?! 相変わらずのブサイクちゃんです(≧v≦)

新聞の広告にも年賀状チラシが入ってきて、否応なしに焦りはじめます
ついこの間うしはんこ作ってた気がするんですけどねぇ・・・

今月末参加の「小さな手作り展」でも販売出来ればいいなぁと思いまして、
大ラフのラフですが、こんなトラちゃんたちが生まれました~



f0122083_1725247.jpg

肉球がポイントよね!
 


f0122083_17255290.jpg

フーテンの寅次郎風?
「12年ぶりに帰ってきたよ~」



前も書いたことがあるかもしれませんが、ふわさんの下書きはボールペンで一発書きです
消せる物で書くと、消せる安心感からか?線に勢いがなくなる気がするんだそうですヨ
そしてしばらく大ラフは寝かせの状態に入ります
(しばらくといっても1年以上のものもあって・・・それは忘れているだけじゃないですか?!という話し(≧艸≦)プププ)

年賀状は寝かせる訳にはいきませんからね~ 
ちゃんとはんこになればいいのですが(苦笑)
[PR]
by fuwadou | 2009-10-23 17:31 | らくがき

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ