オオカミマンション


f0122083_18324084.jpg

おおかみさん

流れる雲につられて

いい匂いにつられて

きれいなお花をみつけて

あちこちうろうろ

気の向くままに動く・・・歩きまわるオオカミマンション

いつも住所不定のおうち

外出した住人さんはどうするの?

だいじょうぶ だいじょうぶ

大きなお鼻のおおかみさん

くんくん迷子になってる住人さんを見つけます



f0122083_1833423.jpg

お部屋に入る時はおおかみさんの手のひらに乗ってね
運んでくれるよ(≧v≦)




******************

f0122083_1981717.jpg

7月頃に販売したおおかみはんこです
「雨の日展」のパッケージで仕上げてみました
木のはんこを押して、森の雰囲気をプラス♪
[PR]
by fuwadou | 2009-11-08 18:31 | らくがき

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ