人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

最後の秋色


富山も暖かい日が続きます(´∀`)ノ 
お部屋の中に居ると、お日さまぽかぽか気持ちいい~&眠たーい(笑)
富山の小春日和は今日までみたいですヨ

イチョウがきれいな季節ですネ
いつもの場所は、今年は雨風がすごかった時にだいぶ落ちちゃって・・・
ふかふかの黄色絨毯にはなりませんでした(ToT)

最後の秋色_f0122083_10535248.jpg

それでも一面のイチョウには、目を奪われます(≧v≦)

イチョウの葉が落ちると冬が来るなぁと思います
秋、最後の色はイチョウの黄色かも


最後の秋色_f0122083_102549.jpg

秋のはんこを使うのももうおしまいかな? (秋の教室の図案より)

秋は茶色イメージだったけど、イチョウの黄色や黄緑・柿のオレンジ・紅葉の赤や所々の緑もあり、カラフルな一面も発見です  落ち着いた色彩・秋色・・和みます
by fuwadou | 2009-11-27 10:01 | ふわスタンプ

by ふわふわ