人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

水野行偉建築設計事務所印


↑ 漢字いっぱい(だらけ)のタイトルです^^
水野行偉建築設計事務所印_f0122083_22205968.jpg

水野行偉建築設計事務所
写真を見てピン!ときた方もいらっしゃるだろうと思います^^
ピラミッド♪
ふわふわもイベント時によくおじゃまさせていただくピラミッドハウスです
ご本人曰く、「イベント屋のおにーちゃん」やと思われてるみたいだけど・・・ アハハ~
水野さんのホントの正体!は建築家さんなのですよ~
ピラミッドは、ギャラリーでもありオフィスでもあります

水野行偉建築設計事務所印_f0122083_22213036.jpg

はんこは、2cm×2cmの角印!
こんなはんこ屋さんらしいはんこは初めてです(笑)
書類などにも押すはんこなので遊びのない感じで・・・
難しさと緊張もありましたが、よい経験になりました
少しレトロな感じのいい雰囲気に仕上がりました


水野行偉建築設計事務所印_f0122083_22214925.jpg

ピラミッドハウスはんこ  *大きさ 1.1cm - 1.3cm

知らない方は、???と思うでしょうが、
ホントにお家がこんな形をしています
ガラス張りで!(≧v≦)


水野行偉建築設計事務所(HPはこちら→
by fuwadou | 2009-12-06 22:14 | ふわスタンプ

by ふわふわ