人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ありがとう


昨日、年始早々に参加させていただくイベントで使っていただくはんこの発送をし
「年内に届くか??ですよ~」と言われましたが
(無理だったら年が明けてからでも構いませんとお話し・・・年賀状も同封してるのでなんなら1日着でも良いですわよと内心思ったりもして(^^;)ゞ)
先ほど、「荷物が手元に届きました」とのご連絡をいただきましたー
慌ただしい年末にそれも大晦日に、荷物を送ってすみませーーーん(汗)でしたが、
これでふわふわの今年の活動はおしまいです! 清々しい気持ちで年を越せます(笑)


今年1年、教室への参加・イベント・ブログへの訪問、ありがとうございました
今年は県外に出ることも多かったせいか、よりたくさんの方達と出会うことが出来ました
刺激もたくさんいただき、作品作りや考え方に少し変化があらわれてきています
また来年もどこかのイベントで手に取っていただける作品を新たな気持ちで創り上げてゆきます

来年もどうぞよろしくお願いいたします   

ふわふわ堂  (2009.12.31)

ありがとう_f0122083_1449076.jpg

by fuwadou | 2009-12-31 14:49 | ふわスタンプ

by ふわふわ