人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

アートマーケットに出展します


アートマーケットに出展します_f0122083_18554680.jpg

富山アートマーケット2010
3月20日(土) 10:00~20:00
3月21日(日) 10:00~16:00
富山市民プラザ 1F・2F



んっ! 2日目 4時までだ~(早っ!)
今知りました(^^;)ゞアハハ

今年もアートマーケットに参加します
・・・前日告知、、、

ふわさん、「とり展終わって、焼き鳥状態になりました(燃え尽きたので)」と
教室の生徒さんと話してたのがおかしくて(≧艸≦)プププ 
まだまだとり展の余韻に浸っていたいところなのですが・・・

日だけは刻々と過ぎてゆき、その間ブログも全然更新出来ず、
あっという間に今日になってしまいました

午後から、什器の搬入に行ってきましたよ
今年は、ブースの壁いっぱいにふわさんイラスト書きました♪

アートマーケットに出展します_f0122083_1933861.jpg

アートマーケットに出展します_f0122083_1935464.jpg
アートマーケットに出展します_f0122083_194129.jpg
アートマーケットに出展します_f0122083_1943176.jpg
アートマーケットに出展します_f0122083_1944890.jpg

ものかげからひょこっと現れたオオカミが、お家の積み木でARTしてます
(決して、壊しているのではありません ププ)
ふわさん、期間中またちょこちょこ書き足していこうと思っているみたいです


そんなこんなで(どんなこんな?)明日、明後日はアートマーケット!
ふわふわのブースはNo.62  2階アートギャラリーの中に居ます
ぜひぜひ遊びに来てください
お待ちしております^^
by fuwadou | 2010-03-19 19:04 | イベント

by ふわふわ