5月の教室案内


f0122083_1263988.jpg

4月も終わりに近づいてようやくお日さまが時折顔をのぞかすようになりました
なかなかスッキリとした青空は長くは続きませんが・・・
f0122083_1794699.jpg
春の空をフワリとお散歩できたら気持ちいいだろうなぁと、
今月の図案は気球をメインに♪
そして大好きなモチーフ・・アスパラも入れました





*5月の教室案内です*

<市民プラザ教室>
5月 8日(土) 10:00~12:00
5月20日(木) 13:00~15:00
プラザ教室の参加希望の方は、どちらかお日にちをご連絡ください


*4月の様子
f0122083_186647.jpg

新年度の教室がスタートしました
新しい生徒さんを迎えてこちらも初心に戻る感じがしました


f0122083_1865358.jpg

桜を意識したお花は(写真左)、先月3月の図案でした
(色をかえれば、年中使えるかなぁと、欲張りなお花です)
そのはんこを作って・・・写真・右・・・お洋服にペタペタ!
布物へ押すのが得意なSさんの作品、力作です
ご本人は、ピンクじゃなくて他の色にすれば良かったわぁと仰っていましたが、
イヤイヤとってもお似合いです♪ 
写真用に前を開けて撮らせていただきましたが、実際見えるのは前の方少しだけ。
でもそのちらりと見えるのがまたにくい!
キャーキャー言いながらお洋服を見せていただきました(≧▽≦)
ちょうど桜満開の日だったので、より一層素敵でしたよ



f0122083_18345132.jpg
<セイワ教室>
5月18日(火) 10:30~12:30

オリジナルの絵を持参してこられました
その中からクロワッサンとチーズケーキをチョイス
すでにとてもはんこにしやすい下書きでしたので、
スムーズに彫りに入る事が出来ました
彫り上がりもバッチリ! 
おいしそうな作品に仕上がりました



f0122083_18443949.jpg
<hi-s ACCU教室>
5月19日(水) 13:30~15:30









f0122083_18523956.jpg
<ふれあい館教室>
5月22日(土) 10:00~12:00








*************************

*参加お申し込みは右欄のメールフォームからふわふわ堂までお願いします
各教室、(毎月の)連続教室ではありませんので、1度だけの参加でも大丈夫です
ご参加お待ちしております
[PR]
by fuwadou | 2010-04-27 12:04 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ