人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

デザインフェスタありがとうございました


デザインフェスタありがとうございました_f0122083_965171.jpg


イベント前はギリギリまで「怒涛の制作期間」で

体力と精神をすり減らしているからか…会場に入ると緊張よりも

ホッと一息つけるリラックス感を感じます。

デザフェスでは普段は会えない作家さん達との再会や情報交換、

新しいお客さんとの出会いを毎回テンションを上げて楽しみにしてますが、

「ふわふわらしさ?」を今回も出せているかなぁ~と冷静になったりもしてます。

ふわふわ堂であるために今後も「らしく」頑張ります。

会場ではたくさんの応援や励ましをいただきました。

ありがとうございました(^O^)    ふわ


デザインフェスタありがとうございました_f0122083_97924.jpg


月曜の夜、富山に帰ってきました
アートマが終わってからデザフェスの準備に入ってました
1年ぶりのデザフェス参加で、ふわさん、あれもこれも持っていきたいと
出発前夜まで準備してました

・・・おかげで、全部の値札づけはホテルに入ってからに。 

毎度毎度、私の仕事も考えてくれぇ~~~イライラ オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

といった感じ! ギャハ

デザフェスのふわふわブースのお向かいさんは、なんと!神戸のVianneさんでした
びっくりびっくり!!! うれしい再会と、めっちゃかわいいサヤカさんに癒されてました~
ちょっと斜め前には、*KURURI*さん
そして、はんこや和のnagomiさんにも久しぶりにお会い出来たり~
スタンプカーニバル以来のTSUBUANさんに会えたり~この次はまたスタカニでね♪~
いつもコメをくださる芋けんぴさんや、GUNTAPさん~ようやくお会い出来ましたね!~、
おさる☆うききさんも訪ねてきてくださったり~お土産どうもありがとうございました☆~
そして、はんけしくんインストラクターさん♪
いつも寄ってくださる方やshopの方、探して探して辿りついてくださった方!
ブースに来ていただきありがとうございました!
はじめましての方も、ありがとうございました。

デザインフェスタありがとうございました_f0122083_1022196.jpg


準備期間は大変だけれども、この充実した嬉しい1日がまた次に繋がります。
また頑張らなくっちゃ(≧v≦)


そして、5月に入ってから全然はんこブログ更新出来ずすみませんでした
こんな途切れたことは初めてで、
それでもいつも訪問してくださってありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです
ブースでも楽しみにしてますと声をかけていただき、ホント励まされました。
どうもありがとう♪   ふわこ
by fuwadou | 2010-05-19 09:07 | イベント

by ふわふわ