人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目


1月6日(木) 2日目
*大阪 「けしごむ・はんこ・てん」   *追記しました



2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_0502780.jpg大阪2日目
1月6日は、「けしごむ・はんこ・てん」の初日!
ふわさんのお店当番は、12時からでしたが、
いち早く会場の様子が見たくて♪
オープン前には到着^^


2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_0504211.jpg
早く着きすぎて時間をもて余す~(^^;
隣は、これはTV局だったのかな?
顔だしパネルがあるじゃないかーー
これはお約束のアレだね
はいっ!ふわさん準備して~(^q^)
撮っちゃうよね(笑)ふふふ


2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_0505259.jpg
10時半、LOFTオープン♪
入ってすぐ目の前がはんこてん会場でした


2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_051148.jpg
どこから見ようかアタフタ(笑)
ふわさんは、お客さまとご挨拶♪したり
ワークショップの打ち合わせなどなど
私は、おー素敵~とワクワク、作品を見て回ってました


2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_0511110.jpgそうこうしているうちに
キラキラおめめのおさる★ちゃん到着♪
わぁー大阪で会ってる~と感激しながら
ハグハグ\(^o^)/
関西ハンカーさん達をご紹介いただいて
お名刺交換などなど
皆さんとランチをご一緒させてもらいました
ふわさんは、会場でお仕事~
一人でおいしいものごめんねぇ(≧v≦)

ランチ後はまた会場へ
っと、そこには、ぽんぽこさん達がいらしてました
ブログを始めた頃から、いつか会いたいですねと、
念願叶ってようやくお会いすることが出来ました!
4年越しです!うっっ感動(涙)会えただけで胸がいっぱいになっちゃってた私です


2011.1 大阪・神戸旅行 *2日目_f0122083_0512223.jpg
ふわさんの当番も終わって、
ランチメンバーさんたちとお茶へ

夜ごはんもチームぺたのお3人さんと一緒に♪
ここで初めて何焼きだっけ??? 大阪の・・・〇〇焼き!
時間が経って忘れてしまった(>_<)
豚肉をたまごでくるむ?で焼いたものが、おいしかった!
お家でも作れそう~と思ったけど、まだ作ってないや。。。
レッツチャレンジしてみます^^

この日の詳しい出来事?!は、おさる★ちゃんのブログまでgo~~~ヨロチクね


*追記
おさる★ちゃんより
「とんぺい焼き」よぉ~♪
と、連絡あり♪♪
それそれ!とんぺい焼きー
ずっとチームぺたのぺたが頭から離れず・・・ぺた焼きだったかしらとまで・・・イヤチガウ・・
と、頭をぐるぐる(≧艸≦) あぁーすっきりー(笑)

おさるちゃんありがとう(´∀`)ノ


 
by fuwadou | 2011-01-22 00:52 |

by ふわふわ