2011.1 大阪・神戸旅行 *5日目

1月9日(日) 5日目 最終日
*神戸・鉄人28号



f0122083_1359593.jpg夕日のように見えますが、
朝日です^^
最終日も晴れだね♪

今日は、miさんのツイッターで見て、私も遭遇したいっ!(笑)と思った所へ行きまーす



ででーん! 鉄人28号!
f0122083_13593743.jpg

忽然と広場に現れます
ふわこ、見えた瞬間から、なぜか大爆笑!!!
もう可笑しくて可笑しくて(≧▽≦) 
自分でも訳分かんないんだけど、ケラケラケラケラ笑ってました
今でも思い出すとニヤッとなっちゃうよ

なんだろう、阪神大地震を乗り越えた力強さが象徴されてるというか、
元気パワーをもらえました!

こういう被写体にめぐり合うと、こんなことがやりたくなっちゃうのが、ふわさん!
f0122083_17271.jpg

ふわ(28)さん VS 28号

即、KOです(笑)  やられちゃったね。
さすが鉄人(≧艸≦)ププ
挑むふわさんもおかしいけど☆


f0122083_13595925.jpg



f0122083_1401240.jpg
後ろも横もおさえとかないと!
ギャハ


f0122083_1402751.jpg
お昼は三宮の方に戻って、
トリトンカフェ
ちょうど「冬市」というイベントが開催されてました♪


f0122083_1404046.jpg
お昼ごはんは、シチューと白パンのセット
ソーセージパンは追加で^^
外の景色、歩く人々を見ながらのんびりいただきました


f0122083_1405089.jpgCHECK&STRIPE
お正月飾りも素敵ね~

さぁ、帰りの時間です
ひとまず大阪駅へ戻ります
帰りは、快速に乗ったので大阪までは20分ぐらいでした!
早いっ。予想以上に早く着いてしまったので、大阪駅で時間を持て余す~
こんな時は、デパ地下ね
あれこれ目移り、みんなおいしそう(≧v≦)
後は、帰るだけだから、財布のひももゆるゆるよ ふふ


f0122083_14168.jpg帰りの電車でいただいたのは、
初日に大感激した今井のお弁当
やっぱうどんの方がインパクトあったなぁ

だんだんと北陸に近付くにつれて雪が・・・
あぁー帰ってきたなぁという感じでした


今回の旅は、あまりというかほとんど欲張らず(観光らしい観光もほとんどしてないしね)
街全体を楽しみ、のんびりとした時間を楽しむ、ある意味贅沢な旅でした
年末までガチで忙しかったので、こういうのもいいよね^^
たくさんの方とお会いして、作品からも刺激をもらって、のんびり充電も出来、楽しかったです

旅行記ブログ、最後までお付き合いありがとうございました♪
[PR]
by fuwadou | 2011-01-31 14:01 |

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ