人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

アートマーケット前日


ハルさんコメありがとうございます。
Kさん、メールありがとうございます。
ご無事で良かった!!です
お返事遅くなっててごめんなさい
来週、お返事書かせてください<(_ _)>


明日、明後日と富山アートマーケットに参加します
この状況下でホントにあるのか、
その前にイベントに参加してもよいものか・・・と悩みました
どうしようかと思っているところへ、お友達から1通のメール
「自分の出来る限りのことをして、元気に乗り越えましょう!」
私たちは、私たちの出来ることを。
ふわふわの出来ることを。
こんな時だからこそ、ふわさんの作品を見てココロを暖かくしてもらいたい
クスッと笑ってもらいたい!
手作りがもつパワーで、ちょっとでも元気をあげれたらいいなぁ

搬入後、みぃーさんと、こぐまさんに会って
たわいもない話をして
ただそれだけだけど、いっぱい元気をもらいました
それまでモヤモヤしていたものが、複雑な気持ちがフッと途切れ
変わりに、がんばろーパワーが充電されました
ありがとう~~!(涙)

2日間、いろんな作家さんから元気をもらってください!
(私たちにもください ギブミー元気(笑))
あたたかい作品との出会いを楽しみにぜひお越しください^^

ふわふわも2日間、がんばりますよぉー!
by fuwadou | 2011-03-18 22:47 | お知らせ

by ふわふわ