さくら


f0122083_23102092.jpg


f0122083_23103893.jpg

富山のさくら、ちょうど今が見頃です
3月の終わり頃から、毎日のように近くの桜の様子を見に行ってました
今年も咲いてくれてありがとう!
やさしい表情の桜を見ていると、ほんと幸せな気持ちになりますよね

写真のはんこは、先月の教室図案でした
毎年3月の図案は、桜のはんこが中心です
4年間でいろんな表情の桜が生まれました
今年は、コーナーに捺して使えるタイプも。
桜をたくさん散らして満開の桜便りなどもいいですよね
この時季だからこその特別感、便りと一緒に春が届きます^^

富山は週末もまだまだお花見が楽しめそうです
うーんと堪能しようと思います
f0122083_2381690.jpg

                                             
[PR]
by fuwadou | 2011-04-13 23:08 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ