人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

招福パンダ


招福パンダ_f0122083_22444731.jpg

春にパンダがお披露目ということで、
まだブルブル寒い頃にスーパンダと一緒に作っていたパンダです
目が何気に桜の花びら^^ さくらパンダです
ピンク色で捺すと、もっと桜っぽくて良かったかも?!
お客を招くパンダということで、福も一緒に招いて欲しい♪
コイッコイッ!

アートマーケットで販売しました




そうそう、知ってました?

パンダのしっぽは、白色なんですよ

最近、生徒さんに教えてもらったふわふわです(^^;)ゞ フフフ。





家の周りの桜は、すっかり葉桜になりました
しだれ桜ももうそろそろおしまいです
今、見ごろなのは、真っ白な梨の花と、この花桃
桜から始まった春、いろんな花々が次々とリレーしています

招福パンダ_f0122083_22445827.jpg

                                             
by fuwadou | 2011-04-24 22:45 | ふわスタンプ

by ふわふわ