人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

金魚




金魚_f0122083_10142284.jpg教室図案の金魚です。
今までは、大き目の金魚でハガキにあちこち捺すような感じでしたが、今年の図案は、ハガキの隅に捺してこじんまりと簡潔するようにしました。
毎年夏に使っている、和紙のハガキに捺してみました。表情のある和紙のパワーを借りると、またさらに雰囲気upしたかな?! 水の中にいる涼しげな感じ・・・出ているでしょうか^^


金魚_f0122083_1015944.jpg

販売用にこんなミニ封筒(カード入り)を作りました。
透ける封筒で水感upを表現しています。
カードを出すと、見え方もまた変わるんですよ。
金魚鉢のシール付き♪
夏のちょっとしたごあいさつに一言書いて
使っていただけたらなと思います。



金魚_f0122083_10152962.jpg

こちらは、ミニ金魚はんこのセットです。
こちらもわしゃっとした紙に捺してより涼しげに。
お祭りの金魚を持って帰る時のような気分を
出せたらなぁと思いパッケージしました。
ひもをぶらぶら持ってお持ち帰りいただきたいです(笑)


                                             
by fuwadou | 2011-06-24 10:37 | ふわスタンプ

by ふわふわ