シュクレ夏教室2011



f0122083_11591318.jpg
今年もインテリアショップ シュクレさんで夏の1日教室を開催させていただきました
今年もお声をかけていただき(≧v≦)
夏の教室も4度目となりました!
子供たちの日に焼けた元気な笑顔
あぁ~夏が来たーという感じです^^


f0122083_1234472.jpg

今年は、みんな一緒にくじらを彫りました
子供たちの真剣なまなざし!


f0122083_1235692.jpg

溝の彫りも、抜きも上手に彫れてます


f0122083_1241196.jpg

出来上がったくじらたち
同じ図案でも、みんなそれぞれに表情に違いが出ますよね
最後は、布バックに捺して仕上げました
今回は、布用のペンも準備して、はんこと一緒に組み合わせて楽しんでもらいましたよ
子供たちの自由な発想におぉーっと感心したり、
捺す時の迷いのなさ・・・勉強になりました ハイ(。- -)ノ



f0122083_1203999.jpg
おわりに、みんなで記念撮影です☆

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました
また、はんこ楽しんでください!

シュクレの皆さまもありがとうございました



                                             
[PR]
by fuwadou | 2011-08-08 15:38 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ