8月の教室案内



f0122083_8322782.jpg

教室の月タイトルのはんこです



暑い日は、キーンと冷たくなるものが食べたい!
と、思っていたのか?
このような涼しげハウスが出来上がりました
(このはんこを作ったのは、7月上旬の頃だったのでまださほど暑くなかったけど、
今のこの暑さには参ってます(>_<) このおうちに住みたーい!)

今回も物語(ミニストーリー)がついています
そのお話はまたおいおい。。。(早くup出来るようがんばります 苦笑)




*8月の教室案内です*



<市民プラザ教室>

f0122083_15382220.jpg

1年を通しての教室です
毎月の募集はしておりません







<hi-s ACCU教室>
f0122083_15425245.jpg
8月17日(水) 13:30~15:30




f0122083_15405659.jpg

f0122083_15411044.jpg

冷たいもの、海もの、皆さん図案からそれぞにチョイスされました
出来上がりもバラエティー豊かで楽しいです^^ 






<ふれあい館教室>
f0122083_15491843.jpg
8月20日(土) 10:00~12:00








<おうち教室>

f0122083_1550397.jpg

簡単、難しいにかかわらず下書きが一番大切だと思いますので、
どの教室でも「丁寧に書いてくださいね」と、うるさいほど(≧艸≦)言ってます
生徒さんのきれいな下書き!完璧です^^
タイトル図案は、下書きだけで大仕事~!
特に細かいところだけは、時間内に彫られました


8月、9月はお休みです
10月から再開しますので、その時はまたよろしくお願いします





*************************

*参加お申し込みは右欄のメールフォームからふわふわ堂までお願いします
メールフォームから送信出来ないという方もいらっしゃるみたいなので、
もしメールが送信出来ないわという方、すみませんが、この記事のコメント欄に
お名前とメルアド、ご希望の教室をお書きの上、非公開コメントでお申込みください
各教室、(毎月の)連続教室ではありませんので、
1度だけの参加でも大丈夫です(市民プラザ教室は除く)
ご参加お待ちしております
                                             
[PR]
by fuwadou | 2011-08-11 16:36 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ