人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

富山情報に載せていただきました



富山情報に載せていただきました_f0122083_1032246.jpg

富山・射水市のお宅、書店などに毎週、無料配布されている『富山情報』
にゃんと、先月取材していただきました
それが、昨日から配布に~(≧v≦)

昨日の早朝、どこからか義母さんの元に「出てるわよー」との電話があり
なぬ!(゚Д゚≡゚Д゚)と飛び起きた次第です(笑)
そして、それをもらいに行ったというお母さん・・・。
そっと本屋さんで取ってこようと思っていた手間が省けました(違(≧艸≦))
(うちは配達エリアではないので、どこかで手に入れなければならないミッションが)

ご覧の通り、恥ずかしながら表紙にもなっております
お友達から、顔がお疲れちゃんね~とのご指摘も!(爆)
そうなのよー 取材3日前から早く寝てねと言っていたのに・・・写真は正直(笑)

手書きの一言も必要ということで、
はんこ彫りらしく、一言もはんこで彫ってみましたよ
「彫って生まれる、楽しい世界」
下書きとは必ず違った雰囲気で彫り上がるはんこの
ドキドキや楽しさが思い浮かんだので!この言葉にしました

冊子の中の1ページにインタビュー記事と一緒に掲載されてます

                                             
by fuwadou | 2011-09-07 11:19 | 掲載・出演

by ふわふわ