ゴトウさんにて



一つお知らせさせてくださ~い

先日生徒さんから、「カラコレ、ゴトウさんにありましたよ」となんとも嬉しい話しを聞いて
早速、ゴトウさんへ直行==З



ありましたありました
f0122083_143513.jpg

津久井智子さんバージョンと、yukiさんバージョンと一緒に鎮座しておりました^^

うわぁ~ 富山でも販売されてる!とめちゃ感動でした(涙)


f0122083_1451055.jpg

後ろには、ディスプレイセットも。

トレペ・ねりけし・年賀状に使える図案(初心者さん向け)なども置いてありました
一通り揃ってるので、すぐにでも始められますよ

ぜひぜひ、ゴトウさんでカラコレご覧くださいませ

しかも!しかも!ここからが大事(´∀`)ノ
ゴトウさん、昨日から半期に一度の大セールが始まっておりますーー!!! キャハ

以上、お知らせでした<(_ _)>

明日も一つお知らせさせてください。 明日は、はんこの写真も載せます^^


※ゴトウさんの店内は、撮影禁止です。
今回は、許可を得て写真を撮らせていただきました。

                                             
[PR]
by fuwadou | 2011-11-26 02:06 | 出版・発売

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ