2012.1.10 昨日から



f0122083_0395599.jpg真夜中にこんばんは~
変わらずどよんとしたお天気・・・でも時たま日差しもあったりで、雪が降らないだけまだ過ごしやすいです
でもまた明日から雪マーク。。。

ふわふわ堂、昨日からお仕事始動でした^^
教室準備から始まってまーす!ふわさん久しぶりに彫ったもんだから疲れて昨夜は早々に就寝。
今日も「脳みそ使った~」と図案起こしに集中してます


f0122083_0401760.jpg
お休みしてた数日は、木を削って木工遊び(笑)
くじらです!
プロペラも付けてました
後は、着色するだけなんだけど・・・さていつ出来ることやら
(。- -)ノ



f0122083_0403412.jpg
寒くてもアイスは必須(≧v≦)


[PR]
by fuwadou | 2012-01-11 01:01 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ