2012.1.11 龍



f0122083_11442775.jpg
こんにちは~
朝からの雨が雪に変わりました

朝、お台所に行くとぷーんと柚子の香り
柚子の香りって大好き! 癒される~
身体全体に行き渡らせたくて、深ーく深呼吸~^^
冬の香りですね


f0122083_11445482.jpg昨日、多分最後であろう年賀状をいただいたので
こちらも最後であろう年賀状を投函しました
もう寒中見舞いなんでしょうが・・
そのままで(^^;)ゞ 

図案は、ここのところずーーと続けている焼き物シリーズ
(彫ってる途中から龍の絵柄がキモイキモイと連呼されました byふわ)

家族写真や、楽しい近況や、素晴らしいはんこなどなど
いただいた皆さまありがとうー♪


f0122083_1632467.jpgそうそう、両親の年賀状は、教室のはんこを使いました
あの眼力大事の龍はんこです
数が多い両親用の年賀状をペタペタするだけで、もうそれでやったぞという達成感(笑)
自分達用の年賀状に取りかかる頃には、かなり力尽きてます(苦笑)アハハ



f0122083_1642359.jpg今日のおやつ
鎌倉五郎本店の辰年半月
栗きんとん味です

ふわ家では、年中この半月のお取り寄せをリピしています
辰バージョンは、今だけの限定商品なのかな?!
龍のイラストがかわいい~


[PR]
by fuwadou | 2012-01-11 11:49 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ