2012.1.20 かりんちゃんとコリンちゃん



f0122083_19551010.jpg

ここ数日で満開になったヒヤシンス
お花が開くと重たくなったのか、だらりと頭がたれてきちゃった~

この間まで、年末のあれこれで忙しかったのに、
今月に入ったら新年度に向けての準備も始まってきてます(。-_-。)


f0122083_19552240.jpg
先日、NTさんからカッターいただきました♪
ふわさん、大喜び~(●^o^●)
また後ほどブログ書きます


f0122083_19553242.jpg
鶯ボール、初めていただきました☆
これがね、止まんないんだわ
なくなる~と思って慌てて写真撮りました アハ

茶色かりんとう部分に歯の詰め物がもっていかれるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)しながら、ぼりぼりいってます
もう残りわずか ・・・おかわりください ギャハ


[PR]
by fuwadou | 2012-01-20 20:32 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ