2012.1.28 LOVE



f0122083_19174771.jpgおもちもちもち 雪見だいふく~♪
今日のおやつにいただきました^^

・・・にしても、雪いっぱい積もったよ
まだ来週いっぱいは続くみたい。。。
冬籠りも続きます^^





f0122083_19175843.jpg
うふ(●^o^●) ラブいただいちゃいました♪
ありがとう~

<ふわさんから伝言です>
細いラインや歯の間など、細かな所までよく彫れてますよ~。
一つアドバイスです(≧v≦)
カッターの刃が少ーし急なので、
もうちょっと刃をねかせて彫るといいよ~
細かな所は、刃を立てないと彫れないのだけど、(そこは今のままでいいよ☆)
少し広い面やまわりを仕上げる時は少し角度をゆるくするように刃を入れると
土台もしっかりして丈夫なはんこが彫れると思います!
心がけてみてねー(^O^)/
[PR]
by fuwadou | 2012-01-28 20:33 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ