2012.2.29 閏日



f0122083_18102938.jpg

すっかりご無沙汰(^^;)ゞ 2月最後の日になっちゃいました。。。
4年に一度のうるう年。いつもより24時間時間が多い(´∀`)ノワーイと、有意義に過ごそうと思っていましたが、まぁ、いつもと変わらずの1日でした アハハ

晴れの日が1週間に1度くらいの富山でしたが、この頃はいいお天気の日も増えてきているような♪ 冬は、空が明るいだけで、気分も上がります! 日もだいぶ長くなりましたよね~。
2月は雪のひどい日が多かったので、ほとんどお家に籠っていました
新年度の教室の予定を立てたり、
お日さまが出れば慌ててはんこの写真を撮ったり (←どうしても自然光で撮りたい!こだわりな所。) topの写真も久しぶりに変えてみました~  こういう作業がよく分からないのでいつも四苦八苦(汗) いつまでたってもなかなか上手く出来ません(涙)

あとは、来週には毎年市民プラザ教室展が開催されるのでその準備をしたり、
3月分の教室図案も今月中に作り終えました
毎月作り続けてきたA4のテキストも3月で60枚目。決して多い数ではないけれどちょうど五年分という節目も感じて少し感慨深い感じです。 一度自分なりにまとめて形にしたいと思っているふわさんです^^


f0122083_19435255.jpgかわいいわんちゃんのチョコ
手作りのチョコパン、
長ーいプリッツ!たこ焼き味、
それぞれ生徒さんからいただきました! 
おいしかったよー 
ありがとう~(●^o^●)


f0122083_19473940.jpgそして、2月はお誕生月でした☆
今年も(!!!)当日忘れてたふわさん! 冷や汗と平謝り。
毎年ちょうど教室準備中の頃なので、 図案の事で頭がいーっぱいで忘れちゃうみたい(T_T)シクシク
来月はふわさんの誕生月なので、一緒にお祝い出来たらなぁと思っています(≧v≦)

[PR]
by fuwadou | 2012-02-29 20:07 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ