でこりんさんの似顔絵



今日、放送がありました
始まる30分前から、ドキドキしながらテレビの前で待ってました(^^;)ゞ
始まっちゃうと思っていたよりも放送が長くて、びっくりびっくり!アワワ
テレビの中から、ふわふわ堂という名が聞こえるたび、おぉおぉー
活動名がここまではっきり流れたのは、多分初めてです
終わってからふわさん、テレビに向かって頭ぺこぺこしながらありがとうと言ってました^^
放送後は早速、見ましたよ~のご報告も☆
見ていただき、ありがとうございました! 



じゃーん



f0122083_20445974.jpg

これがでこりんさんに書いていただいた似顔絵です
(実物は、もっと色があざやかなんですよ)

撮影してもらったはんこの中から
でこりんさんがビビビッ(笑)ときたキャラを一緒に描いてくださいました
下のニヒヒって言ってる子です(≧v≦)
はんこから飛び出してきたみたい❤
こっちの方が数段かわゆい~
お家の絵もふわふわのお家になってます~ めちゃ嬉しい!

f0122083_22324578.jpg
f0122083_22463890.jpg

でこりんさんも目がくりくりっとして、キュートなんですよ

似顔絵、とってもいい記念になりました
でこりんさん、ありがとうございました

そしてふわふわ堂を取り上げていただいた富山テレビ制作部の皆さん、
ありがとうございました



                                             
[PR]
by fuwadou | 2012-06-27 23:17 | 掲載・出演

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ