裏表紙



f0122083_12205195.jpg



今回、共著本の裏表紙も取り組ませていただきました
めちゃ大役!  それ、ふわふわで良いんですか?
そして、しかも自分撮りで。と。Σ(゚д゚lll) 益々ふわふわでいいんですか?

アワワワ(゚皿゚)

へっ? うちらで撮るん? 
撮影道具、、、光がこう、パーと出るようなもんとか
簡易スタジオなんてもの、なんもないですけど…
いつも部屋の棚とか、机の上のごちゃごちゃをざざーーっと押しよけて撮ってますけど・・・
それでもいいん? ←どう考えてもよかないでしょ(汗汗)

どうしよう。と悩みましたが、裏表紙になんてお話そうそうないだろうし、
不安も多かったですが、お話いただいてとっても嬉しかったので、思い切って引受けました

お受けしたからには、ビシッ!とやんないとね(`・ω・´)b

撮り方もいろいろ悩みましたが、最終的には、
自分達らしく、いつものような感じで、いつものような撮り方で。に、なりました

撮影には、ふわふわ堂の顔でもあるふわハウス一族(笑)を使用
いつもストックは持ち合わせていないので、
はんこを彫って、ケースも新たに作りました(≧v≦)
見た事がある方には、よく分かると思うのですが、
ふわハウスは、所々塗装を剥げさせたり、
汚したり・・・時間の経過を感じれるような雰囲気に仕上げています
その為、撮影舞台もそのような感じにぜひ合わせたく
バックのグリーン?ブルー?も、自作で。
ふわふわ好みの色です←カラコレにも似てる(笑)
撮影が終わるまで、いつもながらのてんやわんやとなりました^^

「全体が1つの作品」

いつも想い描く自分のイメージに近づけれるように、出来る限りの事はしたつもりです

作品の持つイメージは自分にしか分からない部分なので、
それが少しでも見ていただいた方に伝わるように、
今後も全体のこだわりを持ってしっかり作り上げていきたいです


                                             
[PR]
by fuwadou | 2012-09-07 16:40 | ふわスタンプ

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ