2012年ふわふわの日々


右上で更新していた写真たち
今年ツイッターを止めてからここで日々のたわいもない事を書いてます
ツイッターをやめたのは、もっとこのブログを大事にしたいと思ったから
楽しかったけど、同時にいくつもは出来ないみたい^^;
ここがふわふわ堂の居場所
ここを見るのを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのを知って
ますます大切にしたいなぁと思っています
グチや、ネガティブな事も書いちゃうけど、笑ってスルーしてください
明日からもどうぞよろしく~!
f0122083_14292370.jpg
f0122083_1429342.jpg
f0122083_14294421.jpg
f0122083_14295534.jpg

[PR]
by fuwadou | 2012-12-31 14:53 | ふわふわの日々

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ