市民プラザ教室



f0122083_21375963.jpg


市民プラザ教室、今日、今年度最後の教室でした。
3月はお別れの季節…
プラザ教室の生徒さん、来年度へ継続される方もいらっしゃいますが、今月が最後という方もいらっしゃいます。
1年間どうだったかな? 楽しんでいただけたかなぁ
4月のドキドキのはじめましてから、1年間ってあっという間ですね。
怖々カッター刃を入れて、力んでいた最初の頃。刃を入れる感覚が徐々に身に付いて、スムーズに彫れるようになって、月が進むごとに余裕が出てきて、笑顔もふえて^^ 難しいものにもチャレンジして! 
レベルアップしていく過程を見させていただくことが毎月の楽しみでした♪

1年間お疲れさまでした。 

そして何年も通って来てくださっていた生徒さん、長年ありがとうございました。
特に第3木曜日。
数年前、新しく作った曜日だったけど、最初は生徒さんも集まらず…1、2人からのスタートでしたね。
広ーい部屋に、ポツーンと座ってやっていた頃が懐かしく思い出されます。
あれから続けて通っていただいたからこそ、今の第3木曜日があります。
教室を一緒に支えてくださってありがとうございました。
あぁ~ すっごく寂しくなってきました。。。

皆さん、どうもありがとうございました。

継続の皆さん、来期もどうぞよろしくお願いいたします!








☆来期の教室案内☆

市民プラザ教室は、月1回で1年間を通しての教室です。

来期は、全11回です。

第2土曜日 10時~12時 or 第3木曜日 13時~15時
 (都合により、変動する月もあります。)
 
参加費は、22,000円 (11回分・材料費込み)

毎月、四季に合わせた図案ではんこ作りをします。
こてこて?!のふわふわ堂はんこ(販売はんこ)とはテイストが違いますので、
ご了承ください。

お申込みは、市民プラザまでお願いします。
http://www.siminplaza.co.jp/
tel 076-493-1313

ご参加お待ちしております。
[PR]
by fuwadou | 2013-03-21 21:40 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ