人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

記念スタンプ



記念スタンプ_f0122083_11585892.jpg

個展用の記念スタンプです。
個展会場用には、捺したものを原稿として、ラバースタンプを作ってくださいました(≧v≦)

記念スタンプ_f0122083_11591086.jpg

折角なので、プライベート用に、色版も作りましたよ^^


記念スタンプ_f0122083_11592242.jpg

展示作品は、キャラ的な要素をほぼ封印した反動もあってか? 「…オイラの出番がないじゃないか~…!」と、おおかみくんがすねてしまったので、記念スタンプではしっかりとお仕事!

ガバッと腕を伸ばして、「森と空とおうち」の世界観を頑張って表現してくれていますよ~
…りんごはしっかりポケットにキープしている、ちゃっかりモノです(笑)

記念スタンプ_f0122083_11593448.jpg

会場では、たくさん捺していただけたら嬉しいなっ。
おおかみくんも喜びますので~

                                             
by fuwadou | 2013-07-02 12:12 | 香港個展

by ふわふわ