おかえり~



週末に、香港から、個展を終えた作品達が帰ってきました~
おかえりーー(≧v≦)
f0122083_23461996.jpg

ぎゃはー 段ボールがぼこぼこ! 

日本から、作品を送る時、輸送がめちゃ不安で…、固めの段ボールを探して、ホームセンター巡りをしたりしました。でもなかなか頑丈なのがなくて、結局、家にあった引っ越し屋さんの段ボールに梱包!←これが一番頑丈でした^^ パンダ描いてあるやつ~(笑)

長旅お疲れさま(*^^*)

f0122083_23462870.jpg

中を恐る恐る開けてみました。 作品達は、無事でしたよー。 ホッと一安心^^
作品が帰ってきて、個展も終わったんだなぁとようやく実感出来ました。



f0122083_23463670.jpg
f0122083_23464475.jpg
f0122083_234652100.jpg
f0122083_2347039.jpg


初めての事柄、香港という海外での開催ということもあり、「どうなるんだろ?」というスタートでしたが、ギャラリーオーナーの竹原さん、ヒノデワシさん、そして、こまけいこさんにも事前にお話を聞かせていただいたりして… いろいろお力添えや、支えをいただき、形にすることが出来たと思っております。
どうもありがとうございました。

また、会期中ギャラリーに足をお運びいただいたみなさん、嬉しいメッセージを送っていただいたみなさん、どうもありがとうございました。


竹原さんと、初めてお会いしたのは、2009年のスタンプカーニバルでした。(
ふわふわ堂が初めて参加した年だったので、よく覚えていました。サインをくださいと言われ、焦りながら書かせていただいたのは、竹原さんが最初でした!
そしてすぐ、個展のお話をメールでいただいたのですが、スケジュールが合わなかったことと、まだ、個展を出来る実力?もないことは感じていたので、その時は、実現することが出来ませんでした。
それから、時は流れて今。 今回、またご縁に巡り合うことが出来て、個展が実現! 本当に嬉しく、感慨深い思いです。


個展という取り組みをさせていただき、今まで断片的にふわふわ堂の中に存在していたパーツを、集めれた気がします。2009年の自分では、到底出来なかったことを、今回作りあげることが出来たかな?

「自分らしくあろう」

このよいキッカケをまた、次に繋げていきます。


f0122083_2347881.jpg

最後に、昨日書類を、香港へ送りました。帰って来てから、描いたイラストを、封筒にプリントしてみましたよ~

thank you!Hong Kong (^O^)/
[PR]
by fuwadou | 2013-08-07 00:12 | 香港個展

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ