スタンプカーニバル監修本



f0122083_171163.jpg

消しゴムはんこ&スタンプアート 魔法のテクニック


スタンプカーニバル監修本「消しゴムはんこ&スタンプアート魔法のテクニック」が、出版されます。
Amazonによると、9月26日発売みたいです。(詳しい情報まで、分からないのですみません。)

スタンプカーニバルに参加されている消しゴムはんこ作家さん、スタンプアート、スクラップブッキングの作家さんの紹介、作品や技法の紹介が一冊にまとまっている内容となっています。(図案集のような内容とは違うんですよ~。)消しゴムはんこ作家さんはもとより、カードやスタンプアート作家さんの作品や技法も、とても興味深い部分がありました。


消しゴムはんこからは、津久井さんのインタビュー、nacoさんのはんこレッスンが特集されてます!
そして、いつもスタカニで再会を楽しみにしている、ヒノデワシインストラクターさん達や、はんこ作家の皆さんの紹介や、作品が掲載されています。

ふわふわ堂も、作品紹介のページで、掲載させていただいてます。
見開き2ページのご依頼をいただき、さてどうしようかと?!・・・ちょうどその時、香港個展の作品作りの真っただ中だったので、その作品達をメインに使用することになりました。今のふわふわ堂の世界観が出せたかなぁと思っています。


チラ見せ? ほぼ全見せですが(≧v≦)、ふわふわ堂はこんな感じに。
f0122083_17113550.jpg


スタンプカーニバル、、、ふわふわ堂は都合により、今回は参加しないのですが、
(申込みはしたのですが、どうしても都合が悪くなり、やむなくキャンセルに(´Д⊂グスン  いつもブースに来てくださる皆さんにお会いできないのは、とっても残念です。)
スタンプカーニバル会場でも、この本は販売されるそうです。会場に行かれた際には、ぜひお手に取ってみてくださいね。
[PR]
by fuwadou | 2013-09-24 18:31 | 出版・発売

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ