人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

スタカニ監修本 *樹ノ城



スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_18583567.jpg

樹ノ城(じゅのじょう)」、香港個展で、初めてポストカードを作り、
販売させていただきました。



ポストカードの、表面のデザイン用として作ったはんこ。
カード右下にレイアウトした作品は、「小樹のおうち」。
樹の城は、大樹のお城…その樹から落ちたタネが育ち、さらに年月を重ねることによって、だんだん「樹の城」のように大きく育っていくんですよ(≧v≦)
スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_18585660.jpg


スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_1859613.jpg




カード左上は、消印をイメージして作った丸い作品です。
ポストカードは、表裏一体で物語を感じてもらえるように作っています。
スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_1859172.jpg


スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_18592818.jpg



この下のはんこは、監修本にも載ってますので、また見ていただけたら嬉しいです。
スタカニ監修本 *樹ノ城_f0122083_18594097.jpg



                                             
by fuwadou | 2013-09-27 17:35 | ふわスタンプ

by ふわふわ