人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

無事、放送となりました



先日取材していただいた、ふわふわ堂の消しゴムはんこ、28日に無事に北陸朝日放送さんで、放送していただきました。(…と言ってもこのブログを書いている時点では、ふわふわ堂自身はまだ見れてないのですが(汗))
ちょうどその時間は、はんこ教室と重なっていたのですが、メールの着信をたくさんいただきました。教室後に確認したら、「見ましたよ~」というご報告メール!ご丁寧に送っていただき、とても嬉しく思いました。本当に、ありがとう~~!

ふわふわ堂の作品や、活動を見ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
消しゴムはんこに、少しでも興味を持っていただけるきっかけとなったら、嬉しいです。

数日後に届く放送DVDを、ドキドキ緊張しつつ見させていただこうと思います。
…反省会にならないように祈ります(笑)


(私文です。すみません~)
のりさま~~! メール、文字バケすみません! どうしてなのかしらん?
昨日はメール、ありがとうございました(●^o^●)
放送、見ていただいてたなんて~(汗汗汗汗)
どんな編集になっているのかしらと…時すでに遅しですが、ヒヤヒヤしてます(^^;)
ここしばらく、なかなかお会いする機会がありませんが、
メールをいただき、ふわふわ2人、とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました~(^^)(^^)/
by fuwadou | 2013-09-30 12:23

by ふわふわ