人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 Seaぽかぽかランチ



ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_14225285.jpg

テンション高く、入り口あたりをキョロキョロしたあと、いざ散策へ~
ふわふわは絶叫系が無理~~なので( ;∀;)
基本、のんびりお散歩スタイルです

すぐに目に入ったのは、ダッフィーのお店!
モフモフのくまーずがいっぱい
見ちゃうと欲しくなるね…
シーでしか販売してないし…と思うとなおさら^^;
「買っちゃいなよ~」と、甘ーい声も聞こえて(空耳かぁ?!)きたのですが、
悩んだけど、買いませんでした。
今になって、連れてこればよかったかなぁとも思ったり^^

でも、本当に、みんな持って来てるんやね~
でっかい子だったり、バックにいっぱい付けてたりと、びっくりでした!
 
ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_16111931.jpg
ダッフィーとシェリーメイにさよならして、
すぐ近くのニューヨークデリへ。
ここで少し早めのランチ

ショー前だったこともあり、空いていて自由に座れる感じ
ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_16132000.jpg
スキー場に来たみたいなメニュー(笑)
魚介たっぷり、熱々で温まりました
ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_16181369.jpg

ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_18000380.jpg
天気に恵まれて何より。ただ今、日向ぼっこ中~
ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_17561434.jpg

さぁ、次は今回の楽しみの一つ、
『タートルトーク』に向かおう~~
 
ふわ日記 Seaぽかぽかランチ_f0122083_18521735.jpg


by fuwadou | 2013-12-01 18:53 | ふわ日記

by ふわふわ