人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 Sea夜の部



Seaに戻る前に、2Fのラウンジへ。
ディナーのテーブルセッティングの準備があるので、
40分ぐらいしか、お茶出来ませんがという事でしたが、
全然十分なので、お願いしました!

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_23361341.jpg


最初、室内の窓は、西日が当たるからか、
カーテンが閉まってたんだけど、だんだん日も落ちてきて夕暮れに。
すると、スタッフさん達が一斉にカーテンを上げると・・・


ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_00070468.jpg


うっとり~ プロメテウス火山に夕日が沈む(≧v≦)
こんな美しい景色が見れるなんて~
魔法にかかってるみたい♪

しかもその時に、火山の噴火も見れたの!!!
嬉しい瞬間でした^^

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_00175091.jpg



日も沈んで、もう真っ暗。
ショー待ちは、座りチームと立ち見チームがわらわらいるよ~
風はだんだん冷たくなってきている…。
防寒対策は、バッチリのはず~(^v^)
立ち見チームのすき間から、今か?今か?と
ショーを待っている2人なのだ。

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_11544064.jpg

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_18011127.jpg

 


お土産を買いに、入り口のアーケードへ。
天井もライトアップされて、昼とは違う表情に♪

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_17294774.jpg

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_18013015.jpg

ふわ日記 Sea夜の部_f0122083_18015834.jpg



by fuwadou | 2013-12-05 18:12 | ふわ日記

by ふわふわ