人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 あまニャン



ふわ日記 あまニャン_f0122083_12444996.jpg
今日は、買い出しに。
お店に並んでいるのは、正月モード満載!
そりゃそうだよね~
ふわ日記 あまニャン_f0122083_13004248.jpg
ふわ日記 あまニャン_f0122083_13534527.jpg
ふわ家、来年はおせちもないので、
豪華なお正月食材を横目に、
普段と変わらずいつも通りのお買いものだったよ~


そういえば、
「あまちゃん」のダイジェスト版が
朝からずーとやってたね。
ふわ日記 あまニャン_f0122083_14051424.jpg
あまちゃんは、途中から見た派。
初めて見たのは、個展で行ってた香港のホテルなのだよ。
時差があるから、丁度朝のタイミングが良かったんだよね~
しかもNKHは、もちろん日本語だし!
滞在中は、ほとんどNHKつけてた(笑)

なので、あまちゃんの最初の方は、知らなかったんだ。
だから、今日は、「へ~」とか「ほうほう!」と見ていたよ。
見ていたというより、はんこを彫りながら
聴いていたという感じかなぁ~^^

ふわ日記 あまニャン_f0122083_14251306.jpg

明日は、大晦日!
笑ってはいけない? 紅白?
はんこを彫りながら新しい年を迎えるかな?


では、今日はこれくらいに。
また明日~!
ふわ日記 あまニャン_f0122083_14283364.jpg

by fuwadou | 2013-12-31 15:27 | ふわ日記

by ふわふわ