人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 2013年振り返り



今年一年を振り返ってみると、『Hong Kong個展』ということになると思う。
初個展ということもあり、分からないことだらけだったよ。
ただ、やってみることで感じること、分かったこと、良かったこと、
自分には合わない部分とかも分かったこと・・・
何より経験出来たことは、一番良かったと思う。

個展が終わってからは、次のプロジェクトに向けて動いていたけど、
まだあやふやな部分もあったこともあり、
この半年間は、あまり地に足をつけれてない状態だったような気がするよ。
結局はなくなってしまって、今は何をしようかなぁと思っているとこだけど、
多分いろんなことは、自分たちに合ったタイミングで、またふわりとやって来ると思うから、
それまで気楽に、ふわふわ堂の底上げをしていくよ!

秋からは、『日記』を描けるようになったのは、かなりうれしい事だよ。
絵は描けないというのもあって、今まではノータッチな部分だったけど、
ほんの一つのキッカケで、描くようになった。不思議だなぁと思うよ。
今はこの日記に、かなりの時間を費やしているのも事実(笑)
来年は、時間配分も課題の一つかなぁ

いつもの年より、はんこのupも少ないなか、
ふわふわ堂のブログを見ていただき、どうもありがとうございました。
もうすぐ、年明け。皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

ふわ日記 2013年振り返り_f0122083_19122444.jpg



by fuwadou | 2013-12-31 19:57 | ふわ日記

by ふわふわ