人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 ポカポカ陽気




ふわ日記 ポカポカ陽気_f0122083_23050427.jpg
2014.2.25

今日は、ポカポカ陽気~。でも何か空気がモヤ~ン・・。これは、ニュースでも言ってたけど、PM2.5というやつかね?黄砂っぽいかすみ・・・日本でもひどい所は大変やろな。

今日は、図書館に行ったり、買い出ししたりの外出dayだったよ。日射しが暖かく、車の中は暖房いらず。春が近づいているポカポカさだねぇ。
帰ってからは、3月の教室図案に取り掛かったよ。取り敢えず、1つ出来るまでが大変~!作っていく流れに乗ればスムーズにいくので、早く突破口を見つけたいよ。
明日は朝から集中だ!

ではでは、今日は短い日記で。
また明日~
ふわ日記 ポカポカ陽気_f0122083_23212084.jpg


by fuwadou | 2014-02-26 23:25 | ふわ日記

by ふわふわ