人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 誕生日




2014.3.25

今日は晴れ。2週間に1度の図書館通いも続いているよ。車の中はポカポカで、クーラーもつけたよ。あたたかくなったなぁ・・それと・・・鼻がムズムズっぽい・・花粉か・・・。

今日は、わたくし、誕生日でした。早いよ時の流れは。バースディカードを送っていただいたり、SNSでも、おめでとうメッセージをいただいたり、香港で知り合った方からもメーッセージをいただいて、驚いたとともにとっても嬉しかったよ。どうもありがとう!

ふわ日記 誕生日_f0122083_11595222.jpg

誕生日を迎えて一つ歳をとって、新年度を迎えて、新しい教室が始まる・・。いつもと特に変わらない日常だけど、新年度の教室が近いせいか?、今日は、気持ちを大きく切り替える1つのキッカケになっているかもね。4月からの教室は、基本水曜日始まり!ずっと土曜日始まりだったから、それに慣れてしまっていたので、気をつけないとね。


ふわ日記 誕生日_f0122083_12381934.jpg


明日は、一日のんびりしよっかな。出来ない性格なのはよく分かっているけど(笑)時には、机に向かわないということも、必要な気がしてきたよ。ズルズルと時間を忘れて作業するより、ギュッと集中することにも目を向けて・・というか、意識を持ちたいと思う。あまり型にはめずに、徐々にやっていこう~!
では、今日はこれくらいで。
また明日~
ふわ日記 誕生日_f0122083_12423988.jpg

by fuwadou | 2014-03-27 12:47 | ふわ日記

by ふわふわ