人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 ムムム中




先週から、新しい作業も始まっています。
図案テーマとしては、取り組んだことがないジャンル! ま、それは、いつもどんなこともそうなんだけどね。
自分の中の違和感を抑えられるか? 
こんなんでいいんか?と思う、ある意味「拒絶反応」との戦い!
自分も納得できる切り口が、なかなか掴めなくて、ムムム・・・とモンモンとしてたよ。(今もしてる)
こういう時間に作るものは、ほぼ全てがダメになるんだけど、
この無駄だとも思える時間を苦しまないと、正解がもらえん・・・。
ちゃんとそこに辿り着きたい! 1つでも納得いくフォルムを彫り出していこう。
自分なりに消化していくには、それなりに時間がかかりそうだけどね(^_^;)

この1ヶ月は、踏ん張りどころ。Fightだぜー!

ふわ日記 ムムム中_f0122083_21312342.jpg
終わった時には、Level Up↑してたいね。


そして、今週からは、それにプラスして、教室図案作りが始まってる。
頭の中には、金魚図案が泳いでるよ~。
さらに頭が混乱する~。
いっそ、ついでにいろんなことが、開眼しないもんかね(笑)

ふわ日記 ムムム中_f0122083_21571158.jpg
それでは、今日はこのへんで。
また、明日~。




by fuwadou | 2014-06-05 23:01 | ふわ日記

by ふわふわ