人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 れりごー




ふわ日記 れりごー_f0122083_10045142.jpg
れりごー♪ れりごぉぉー♪♪♪が、頭に回ってるよ~。
レンタルが始まって、早速借りてきたよ。(映画館では、見てない)いつもは、7泊じゃないとほぼ借りないけど、わこさんが、そっこー手に取ってた(笑)100分ぐらいの時間だから、見るのにはちょうど良い感じの長さ。わこさんは、真剣!わたくしは、はんこを彫りながらの、ながら見~^^今まで、テレビで散々聞いてきた歌の数々が、「あ~、こんなシーンで使われてんだな~」と、再認識しながら楽しんだよ。CGの質感は、なかなかだね!テンポも良くて、キャラもおもしろい。結局、終わった後、もう一度見てもうた。次の日、またもう一度見た・・・。3度見。すっかり、れりごー♪にハマっとるやん!(笑)


ふわ日記 れりごー_f0122083_15140472.jpg
そういえば、今月は、ジブリまつりもやってたね~!毎年、何かしらジブリ映画放送するけど、必ず見てしまうもんなぁ。すごいなぁ。

ふわ日記 れりごー_f0122083_15343415.jpg
わこさんは、年をとるにつれ、ますますトトロワールドに惹かれてるみたいだよ。


ふわ日記 れりごー_f0122083_17023574.jpg
アリエッティは、わこさん、ほとんど寝てたな(笑)見たのは、多分2回目だと思うけど、この頃のジブリ映画は、わたくし的には、あんまり魅力がないのだよね。でもちゃんと見てしまうんだけど…ジブリの魔法か?(笑)カリオストロ入らないかなぁ。久しぶりに見たい~。

では、今日はこのへんで。
また明日~。



by fuwadou | 2014-07-20 18:20 | ふわ日記

by ふわふわ