「北欧風の消しゴムはんこ」本日、発売です



f0122083_17000750.jpg



北欧風の消しゴムはんこ

ブティック社刊

定価 815円+税


本日発売になりました「北欧風の消しゴムはんこ」に、
ふわふわ堂も参加させていただいています!
久しぶりの本の掲載、やはり出来上がってくると、嬉しいものですね^^

今日お昼過ぎに手元に届き、ドキドキ中を開くと・・・\(◎o◎)/
おぉ~!しばし、他の作家さんのページも見入っていました。
皆さん、可愛くて素敵です♪
その中で参加させていただけたこと、とても嬉しく思います。

ほとんど取り組んだことのない?!作風のテーマだったので、
いろいろ模索していた日々が、思い出されます・・・(笑)
富山の生徒さんには、
いくつか見たこと&彫ったことのある図案も入ってますよ(≧v≦)

書店等で、お見かけの場合は、開いて見ていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

掲載作品等、また後日、ブログでご紹介させていただこうと思っています(^^♪



[PR]
by fuwadou | 2014-08-28 17:29 | 出版・発売

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ