スタカニでワークショップ

しばらく、この記事がtopです。新しい記事は、下に更新していきます。

今年のスタンプカーニバルで、
ワークショップをさせていただくことになりました。
追記で、随時情報など更新していきますね。

<追記>
9/27記 嬉しいことに、キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃるようです。
とっても有り難いなぁと、一晩経って、しみじみと2人で感動しています。
心から感謝しております。ありがとうございます。
そこでヒノデワシさんからのご提案で、
お席を5席だけですが、追加させていただくことになりました。
5名さまには、昨日の内にご連絡が入っているのではないかと思います。
人数が増える分、皆さん全員をフォローするのは難しいかなと懸念もありますが、
どうぞご了承いただけたらと思います。
ふわふわ堂も、毎年参加出来るわけではないと思うので、今年のスタカニ教室の時間を、皆さんと楽しく共有出来たらと思っています。
20名の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


9/16記 満席になりました。ご予約、ありがとうございます!
今日午前中に、満席になりましたと、お電話をいただきました。
丁度教室中で、生徒さんとこのワークショップの話しをしていた矢先だったので、びっくりびっくり!(参加者さん、集まらんだらどーしよう。と、心配している旨を聞いていただいていた(^_^;))なので、満席と聞いて、とっても嬉しいんだけど、ぽっかーん(◎o◎)としてしまいました。
ホントにホントに、お申込みいただいた皆さん、ありがとうございました。


9/13記 改めまして、本日より情報公開です! 
ワークショップの予約受付けが始まりました。
お申込みは、ヒノデワシさんのHP↓、こちらからになります。
http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/d78ddc439b4566ed5a60ac5bf2e0d5cd
どうぞよろしくお願いいたします。


9/1記 すみません。急遽情報公開&予約開始の日が、未定になりました。
詳細が分かり次第、またお知らせいたします。

8/31記 ワークショップのお知らせです。
明日、9月1日午後から、予約がスタートされる予定です。



f0122083_11133497.jpg

「秋のはんこと、ちょっぴりクリスマス☆」

日 時:10月19日(日) 11:00~13:00

参加費:3,500円

定 員:15名

◆教室内容
教室は、ふわふわ堂でご用意させていただく図案テキスト、
「秋のはんこと、ちょっぴりクリスマス☆」を使用して進めます。
数点ある図案の中から、作ってみたい図案をお選びいただき、
ご自分のペースで、はんこ作りを楽しんでいただく内容です。
図案によっては、時間内に仕上がらないモノもありますが、
図案テキストはお持ち帰り出来ますので、ご自宅でも続きをお作りいただけます。


<募集要項>
・はんこ作りの経験がある方。
・大人の方限定です。
・デザインカッターを使用する教室です。
・基本的な道具のご用意はありますが、
使い慣れた道具(カッターやシャープペン等)があれば、ぜひお持ちください。
作業用にメガネが必要な方は、忘れずお持ちください。



いつも富山で開催している教室を、そのまま東京のスタンプカーニバル会場へもっていく感じです。
何かひとつのはんこや作品を、時間内に仕上げきるという教室ではなく、
皆さんご自身の作業ペースで、作りたい図案に取り組んでいただくスタイルです。
ふわふわ堂とそして、周りの方とも交流しながら、のんびりはんこ時間を楽しんでいただければと思います。
皆さんのご参加、お待ちしております。(^O^)/





[PR]
by fuwadou | 2014-10-17 09:00 | 教室

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス「手わざのぬくもり創造職人ふわふわ堂」のはんこ記録


by ふわふわ