人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 スタカニレポ *嬉し♪驚き!再会



*スタカニ2日目 再会

教室中に、嬉しい再会が!わたくし、教室中は、駆けずり回っているので、あまり周りを見渡す余裕もなく・・・、そしたら、優カメラマンに声がけしてもらい、教室エリアの端っこを見ると、ポツン・・・と人影が・・・ん?どっかで見た顔・・あっ!Yちゃんや!


ふわ日記 スタカニレポ *嬉し♪驚き!再会_f0122083_18511440.jpg
Yちゃんは、中学生の時にお母さんと一緒に教室に来てくれていたんだけど・・・年月は流れ・・今年から東京の大学生に!(東京といっても、大学は山の方?らしい)わざわざふわふわ堂に会いに、会場まで足を運んでくれたのですよ・・ありがたいなぁ~!少しの時間だったけど、話せて嬉しかったよ。また何かの機会に会いましょ~ね~!最後に記念写真もありがとね~。

ふわ日記 スタカニレポ *嬉し♪驚き!再会_f0122083_18560568.jpg

それと、もう一つ。教室の終わり際、片付けをしながら、本にサインを書かせていただいたり、一緒に写真をとったり、嬉し恥ずかしタイム!やはり、まだまだ・・・というか、慣れません(汗)でも、お声掛けいただくと、とても嬉しいものだよ。どうもありがとう!
そんな片付けも終わる頃、向こうから・・・スッ・・とオーラをまとい歩いて来られた方が・・一瞬、ハッ!とした次の瞬間には、「うわ~!こまさん!!」と、口走っておりましたよ。まさかこのタイミングでお会い出来るとは!嬉しいな~!香港個展の前にお電話で気遣ってくださり、いつか直接、そのお礼と、またお話し出来る機会があったらなぁと思っていたのですよ。良かったお会い出来て!お話させていただいた時間は、とっても貴重だったなぁ。ハロウィンが近かったこともあってか、こまさんから「ハロウィングミ」をもらったのですよ。わたくし、グミも大好きなもので・・テンション上がったよ~(笑)こまさん、ありがとうございました。

ふわ日記 スタカニレポ *嬉し♪驚き!再会_f0122083_19575943.jpg

こまさんと別れて、片付けも終わり。さて!そろそろブースに戻ろっかな。



**ふわこmemo**
Yちゃんに会えたらいいなぁと思ってたけど、本当に会えるなんて!元気そうな顔が見れて、嬉しかったよ~。その後、ふわさんにも無事会えて良かった!!めっちゃ喜んでたよ~(≧v≦)優さんも、Yちゃんに気付いてくれてありがとう~♪
グミ・・・といえば、おさるちゃんを思い出すよ~。あの不味いグミ(笑)おさるちゃんにもずっと会いたかったので、まさかだったよ!()嬉しいビックリ♪鳥肌たったしね(≧艸≦)ププ






by fuwadou | 2014-11-15 23:56 | ふわ日記

by ふわふわ