人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 つららん




ふわ日記 つららん_f0122083_12481275.jpg
2015.1.13

今日は基本晴れてたので、太陽の様子を見ながらの撮影日。
少々曇ってても、雪が天然のレフ板になって、意外とカバーしてくれる感じだったな。
今回の教室はんこの撮影は、あまり無いのだけど・・・今年は、あまりそういうことを考えないで、意識しないで、図案を作ることにしたのでね。ブログ掲載が少なくなるのは、申し訳ないけど。ごめんね。

そして今日は、「寒中お見舞い」をいただいたので、そのお返事を~。
前に描いていたつららバージョンのイラストがあったので、それを使用。
お蔵入りになるかななんて思っていたけど、無駄になるものはなく、
来るべき時に登場するんだなぁと改めて思ったよ。
1枚だけなので?!結構まじめに(笑)丁寧に仕上げたよ。
幸い表面には、その月ごとに捺せる「おうちはんこ」が揃っているので、
そこは便利だねぇ。毎月の教室図案作りも、役に立つと嬉しいものだ。
明日、郵便局に出しに行こう。

では、また明日~!


ふわ日記 つららん_f0122083_13504290.jpg





by fuwadou | 2015-01-13 12:48 | ふわ日記

by ふわふわ