人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ堂

消しゴムはんこをホリホリ&ときどきふわハウス

ふわ日記 トラジー



ふわ日記 トラジー_f0122083_19333101.jpg


2015.1.20

今日は、また薬局へ。わこさんの足首ウォーマーを買ったよ。昨日のが気に入ったようで、自分のも欲しいと^^2人して、「足首のりまき」になっとります(笑)

自宅教室の予定が・・・体調不良でお休みされたんで、予定がポカーン・・と空いてもうた。変わりに仕事に集中~!冬は、雪や風邪などでお休みも増える季節でもあります。雪がひどかったり、体調が悪かったら無理して参加しないでくださいね~。

夜にBSで、「ロボジー」をやっていた。途中から見たけど、おもしろかったよ。思いもよらず、映画が見れて得した感じ~。時折当たりの映画に出会えると、なんかいい気分になるしね。次は何だ?予告で「ザ・マジックアワー」をやってた・・・デラとがし・・・最高だよ・・プププ

わこさんの足は、ほぼOK!本人は「100%やよ!」と言ってたよ。でもうっかりさんなので、お気をつけあれ~!
では、また明日~!


by fuwadou | 2015-01-20 19:26 | ふわ日記

by ふわふわ